電動TENGA新商品!FLIP 0 EV BLACK のすさまじい動きを徹底解説

TENGA STAFF BLOG
TENGA BLOG
Published in
9 min readMay 30, 2018

--

どうも皆様お久しぶりです。
株式会社TENGAの広報担当マオリです。

月日が経つのは早いもので、TENGAブログの更新は1年ぶりです。
決してサ・・・サボっていたわけではないですよ!

irohaの素晴らしさを改めて皆様にお伝えするべく、モニターレビュー記事をまとめたりしていたのです!!

良かったらそちらの方もご覧くださいませ( ^ω^)←ちゃっかりirohaの宣伝

さて、何故私が1年ぶりにこのTENGAブログに登場したのかと言いますと、単純に逆らえない上層部より「FLIP 0 ELECTRONIC VIBRATION BLACK(フリップゼロ エレクトロニックバイブレーションブラック)の良さをブログでTENGAファンの皆様に届けよ!!!」という使命を、名指しでいただいたからです。

(商品名ありえないくらい長いので、以下「FLIP 0 EV BLACK」とします)

あ、そうです単なる業務命令です。

だがしかし!!!

FLIP 0 のEV(エレクトリックバイブレーション)シリーズは、いわば今私の一番のお気に入りシリーズ。その新作「FLIP 0 EV BLACK」が発売されたということであれば、宣伝しないわけにはいきません。広報魂に火が付きます。

最近来社された方全員に「今のTENGAで一番高価格アイテムです!さぁ、是非ここに指を入れてみてください!!」と男女関わらず指で振動オナホをご体感いただき、感想を迫ったり、個人Twitterの質問箱で「工藤さんのおすすめはなんですか?」と聞かれたときは迷わず「FLIP 0 EV!」と答えていたので、この使命を名指しでいただき大変光栄でございます。

なので!

残念ながら生物学的に私に男性器がついていないのですが、全力でレビューさせていただければと思います!!

さて、まずはFLIP 0 EV BLACパッケージををご覧ください。

ドヤァ!!!!!

うん。デカいよね。

なんという存在感。

なんというパッケージ。

これなら、もし親にFLIP 0 EV BLACKが見つかってしまったとしても、「家電だからね!これは絶対家電だからね!!」と製品を抱きかかえながら親に言い張ればなんとかなりそうな気がします。

というか相変わらずオナホールのパケージに見えないですよね。

会社愛強すぎるかもしれませんが、「いい仕事しているなぁ」と心底思います。

さて。

開発担当者に感謝の気持ちを呟きながら、いざ、開封・・・

\ピッカーン☆彡/

キラリと光るクリアケース。

「へぇ。ついに君は俺を選んだのか。君のオナホールを見るセンスはなかなかだよ。」

上から目線でこんな言葉をかけられそうなほど(なんとなく男設定にしてしまった)、シンプルでカッコイイデザインです。

デスクに置くとこんなサイズ感。(右側にいるネコ達が愛くるしいこと!)

TENGAディープスロート・カップと比べてみると、このくらいの大きさ。

さぁ、皆様を新しい世界へご案内しましょう。

これこそが、TENGAが提案する新オナホールワールドなのです。

クリアケースから出して、製品の横の上部を持って押してみるとカチっと音がして開きます。

\カチッ!/ いざオープン!

ようこそ……

『男の世界』へ……

(「ジョジョの奇妙な冒険 」に出てくる名言)

\パッカーン🌌/

因みに、「FLIP 0 EV(白色)との違いって何?」とたまに聞かれますが、簡単に説明すると、内部素材の硬度と、この複雑なディテール構造です。

今回ご紹介しているBLACK(黒色)の方が硬度が硬めで、その硬度の硬さに合わせてディテールを変えて設計しているんです!

そんな、ちょっと固めの内部硬度に合わせて設計された、この複雑な中身の構造はこちら!

・・・いかがでしょう?

相変わらず複雑すぎて何がなんだかかわかりませんよね!!ええ、私もさっぱりです!!!

車のエンジンの中身のように見えれば、精密機械を作る装置のような感じに見えなくはない。

では、こちらのブログでその複雑な内部ディティールの構造を詳しく解説していきしましょう!

まずはこちら、

クアトロフリックオーブ!

個人的には私の一番のお気に入りゾーン。このトゲトゲしているボールにキュン♡とします。

入れた途端、亀頭部分を愛らしいゴロゴロ刺激で包み込んでくれます。その感覚はまるで、挿入を歓迎してくれるようだとか、また甘く誘っているようだとか……。

奥まで挿入したら、この弾力性のあるボールが振動機能によってブルブル動き出し、裏筋や側面をゴロゴロ刺激してくれます。

このとおり、ひっぱるとビヨーンと伸びる弾力感!すごい!

\ビヨーン!/

そんなクアトロフリックオーブの反対部分を刺激してくれるのが!

オーバークロックエンジン!

こちらの内部にある黒いものが振動モーターとなっておりますので、奥まで挿入したら中心部がブルブルと震えてきます。

ここが震えることによって、男性器全体がブルブルと刺激された感覚になる模様!想像するだけで恐ろしや!!

ゴロゴロボールの刺激の反対側はブルブルと振動するエッジの効いた刺激。

うーん。どっちに裏筋部分を当てるかが究極の2択になりそうです……(ゴクリ

さぁ、左右からとんでもない振動刺激を迎えたあと、最終的に待ち受けている構造とは?!

リジッドデュアルブースター!

遊〇王に出てきそうな単語!

左右からの優しい締め付けと共に、エッジの効いた刺激をお楽しみいただけます。
ブルブル刺激を味わいながらも鬼頭を優しくそっと包み込みこんでくれる快感がお楽しみいただけるようです。

うぅ溜まらん。

そして、その反対側にあるのが・・・!

ディープインパクトエンジン!

オーバークロックエンジン同様、内部の黒い部分がブルブルと振動します。

今思ったけど、「エンジン」って入っている名称部分が振動する箇所っぽいですね。

こちらの部分は、挿入すると男性器の先端部に当たるので、奥まで挿入すると亀頭部分にビリビリとした刺激をお楽しみいただけます。

奥を突くたびに震える自身の亀頭。

反対側のリジッドデュアルブースターで優しい包まれ感を感じながらも、反対側では容赦なくビリビリと刺激されるとは、なんという緩急の使い方!

男性陣、羨ましすぎる!!!!

さて、ゾーンの解説は終わりましたが、

解説はまだ終わりませんよ!!!

と言いますのも、このFLIP 0 EV BLACKは振動するだけではないんです!

もう一度言いましょう。

振動するだけでは・・・ないんです!!

プレッシングパッドと呼ばれる部分を押すと、空気が抜けてまるで吸いつかれているような感覚も一緒にご体感いただけます。

ほうほう。

指を入れてみると、ブルブル刺激されながら吸い付いてくる!

ブラボー!

おお…ブラボー!!

(「ジョジョの奇妙な冒険 」に出てくる名言)

皆様に伝わるように、GIFにしてみました!

内部はこんな感じで動いています。

\WRYYYYYYYYYYYYーーーーッ/ (「ジョジョの奇妙な冒険 」に出てくる名言)

悔しい。

男に生まれなかったことが、こんなに悔やまれるのは初めてです。

こんな振動を体感してしまった日には、一体アソコはどうなってしまうのでしょうか・・・。

皆様気になりませんか?

気になりますよね!!

そこで、弊社気鋭のオナニープロ(経営企画室のTさん)に懇願し、使った感想を聞いてみました。

因みに、このTさん。
このお方の試用試験を突破しないと、TENGA製品はすべて製品化しないんです。
「うちの会社の製品クオリティーは、このTさんの男性器が握っている!」と言っても過言ではないほどの、まさにキングオブキングのオナニープロなのです。

マオリ「FLIP 0 EV ブラック、スターウォー〇に出てくる機械の中身みたいな構造でしたが、使ってみた感想はどうなのでしょうか?ぶっちゃけ本当に気持ちいいんですか?」

オナニープロ Tさん

このFLIP 0 EV BLACK、TENGAの最終兵器と言っても過言じゃありません。FLIP 0 EV(白)で実現した振動+ストロークによる新次元の快感を、さらに高刺激に進化させたのがこのBLACK。
「モンスターマシン」という開発コンセプト通り、油断していると一瞬で持っていかれるピーキーなヤツです。
振動刺激での射精は通常のそれとは快感の質がまったく異なります。
身体の奥底から湧き上がってくるような射精感を味わったとき、貴方はこのマシンの虜になっているでしょう……

マオリ「ほぅ・・・(圧倒)」
もう耐えられん。

使ってみたいいいい!!!!

思いっきり楽しんでいただいた後は、洗って干しながら充電も可能♡
使い心地だけではなく、衛生的に保てるところも魅力の1つ!

※約50回は繰り返し使用可能です。

さあ、是非ご体感くださいませ!

ご購入はコチラから!

それでは皆さん

アリーヴェデルチ! ※さよならという意味

(「ジョジョの奇妙な冒険 」に出てくる名言)

--

--